COZY-NOTE[コージーノート]

*

田中麗奈が実力派女優陣との共演に「怖い」発言?!フジ2時間ドラマ初主演!

      2015/03/21

sponsored link

c42d3c158e503c2895261f95e5093fec

女優の田中麗奈さんが実力派女優陣と共演するそうですね。
ベストセラー作家・角田光代さんの短編小説をドラマ化した
フジテレビ系「三面記事の女たち -愛の巣-」(2月20日PM9時~)です。

sponsored link

田中さんは、フジテレビの2時間ドラマには初主演で、
しかも共演する女優陣が、
原田美枝子さん、寺島しのぶさん、板谷由夏さん、と超豪華!!
「すごいプレッシャーで、うれしい反面、怖いです」などと話しているそうですよ。

田中さんは今回の共演者である原田美枝子さんとは、
映画「はつ恋」(2000年)で共演しています。

134000136

 

原田さんは、再度共演する田中さんについて
「あのころはまだ10代の可愛い女の子でしたけど、
すごい女優さんとして成長されていてうれしいですね」
などと喜んでいるようです。

 

田中麗奈プロフィール

生年月日 1980年5月22日(34歳)
出生地 福岡県
身長 158 cm
血液型 A型
活動期間 1995年〜
事務所 テンカラット

sponsored link

 

田中麗奈さんといえば、
やっぱり「なっちゃん」ですよね。
デビューはどんな感じだったんでしょう。

 

デビュー当時の田中麗奈さんは??

田中麗奈さんはなんと5歳のころからすでに女優を志していたようです。
小学6年生のころからオーディションを受け始めて、
中学2年生のときに父親の紹介で地元福岡の
モデル事務所「レイ・ワールド」に所属して、
九州のローカルCMに多数出演していたそうです。

田中さんは上京願望がとても強かったらしく、
本人は中学校卒業してすぐにでも上京を果たしたかったのですが、
「高校卒業までは家を出てはならない」と親に反対されていました。

地元九州での活躍が功を奏して、東京での仕事も増えていきます。
親との約束を守って東京と福岡を往復しながらの芸能活動を続け、
1993年3月の高校卒業と同時に待望の上京を果たしました。

田中さんは小さいころからしっかりしていたという感じがしますね。
僕の高校時代を考えると全く違いますね〜〜 ^ ^;

1998年に放送されたサントリーのジュース「なっちゃん」の
初代CMキャラクターとして人気を博したのは、
田中さんが高校在学中のことです。

 

いや〜、このころから可愛い子だな〜
って思っていたんですよね。。
それが今ではもう一端の中堅女優ですから。。

これからも期待感が高まりますね!!
ぜひとも応援していきたいです。

sponsored link

 - 芸能ニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

水嶋ヒロがハーフ?!経歴も?!劣化した?!

sponsored link sponsored link イケメン俳優の水嶋ヒ …

比嘉愛未がフライデー!!熱愛彼氏とは誰だ?!タバコも?!

sponsored link 近ごろ比嘉愛未さんにはいろんなウ・ワ・サが飛び交っ …

仲里依紗がギャル時代を公開?!ファンは衝撃!!

sponsored link sponsored link 仲里依紗さんがギャル …

山本美月がオタクでしかもコスプレマニア?!父親がイケメンらしい?!

sponsored link sponsored link CanCamモデルの …

市原隼人が結婚?!相手は11年間交際した彼女?!

sponsored link sponsored link とてもオトコ気あふれ …

辻希美は子沢山?!子供の名前は?!むくみで検査?!

sponsored link sponsored link 辻希美さんは元モーニ …

石原さとみが佐藤健とキス?!真相は?!

sponsored link sponsored link 清純派の女優として人 …

松浦亜弥ダウン症のホント?!劣化した画像?!

sponsored link sponsored link 以前はテレビなどで頻 …

徳永英明がカバーシリーズを終了する。。

sponsored link sponsored link   徳永英 …

半沢直樹で上戸彩のブラひもが?!妊娠の事実は?!

sponsored link sponsored link 上戸彩さんといえば、 …